RECRUITMENT

採用までの流れ

エントリーフォームから応募

履歴書(写真貼付)、職務経歴書(形式は問いません)
をご用意の上、エントリーフォームからご応募ください。

書類選考

ご提出いただいた書類をもとに選考を行います。
合否に関わらず一週間以内に選考の結果をご連絡いたします。
書類選考通過者には、メールまたは、電話にて
面接日の調整をさせいただきます。

一次選考(面接)

人事担当者、部門長による面接を行います。
適正試験を受けていただく場合は、面接日程のご連絡時にお伝えします。
面接時に、履歴書(写真貼付)、職務経歴書を持参してください。
合否に関わらず一週間以内に選考の結果をご連絡いたします。

二次選考(面接)

役員による面接を行います。

内定(採用)

採用の場合は、最終面接時または後日電話連絡にて通知いたします。
その後、来社いただき採用手続きを行います。
入社日はご相談の上、決定いたします(新卒採用を除く)。