NEWS RELEASE

商品の自主回収に関するお詫びとお知らせ

お知らせ | 

平素は、『デリカテッセントランク』をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2021年4月4日(日)に、『デリカテッセントランク』あっぷるタウン店にて販売いたしました「15種野菜と蒸し鶏のサラダ」、「ポルチーニ・3種キノコ・モッツァレラのタルティーヌ」、「オードブルClassical[ 2 段重 ]」に使用しております『キノコのマリネ』において、商品の酸化劣化の可能性のあることが判明いたしました。商品製造時、また容器梱包時に確認を行い、問題ないと判断して販売しておりましたが、2021年4月4日(日)にご購入いただいたお客様から「キノコのマリネが劣化しているのでは?」というお問い合わせをいただき、現時点で劣化をしていないという確認が出来ないため、万全を期すため、下記のとおり回収させていただくことにいたしました。なお、これまでに健康被害のお申し出はございません。
2021年4月4日(日)に下記の商品をご購入いただきましたお客様は、大変お手数ではございますが、お召し上がりにならず、商品を『デリカテッセントランク』店舗にお持ちいただくか、ご購入いただいた際のレシートを下記送付先へお送りいただきますようお願い申し上げます。後日、お品代と送料を返金させていただきます。
お客様には、多大なご迷惑をおかけすることを、心よりお詫び申し上げます。今後はより一層品質管理を徹底し、再発防止に努めてまいります。

 

 

1、回収の理由 :酸化劣化の可能性(「キノコのマリネ」)
2、対象商品  :
「15種野菜と蒸し鶏のサラダ」
        
「ポルチーニ・3種キノコ・モッツァレラのタルティーヌ」
        
「オードブルClassical[ 2 段重 ]」
  販売期間  :2021年4月4日(日)1日間
  製造者    :株式会社トランク
3、販売店舗  :デリカテッセントランク あっぷるタウン店
4、返金方法  :デリカテッセントランクへ該当品をお持ちいただくか、下記送付先にご購入いただいた際のレシートをお送りください。
※郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号を必ずお書き添えください。
※上記にご連絡頂くお客様の個人情報は本件についてのみ使用し、その他の目的のためには一切使用いたしません。
【レシート送付先】デリカテッセントランク あっぷるタウン店
〒900-0006 那覇市おもろまち3-3-1 あっぷるタウン1F
5、お問い合わせ先:098-960-2241(年中無休、受付時間9:00~20:30)

 

以上