NEWS RELEASE

「ワイン食堂トランク テラスゴハン 小禄具志店」閉店のお知らせ

お知らせ | 

お客様各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

突然ながら、2018 年 5 月 9 日(水)24 時をもって、「ワイン食堂 トランクテラスゴハン小禄具志店」を閉店させていただく運びとなりました。

2011 年 12 月に前身である「PUZO PASTASAND MARKET」を開業、2012 年 12 月に、「ワイン食堂 トランクテラスゴハン 小禄具志店」として、リニューアルオープン。

6 年半もの間、たくさんのお客さまからのご愛顧を賜りましたが、地主様から、同土地を売却したいとのお申し出があり、地主様との協議を重ねった結果、同エリアから退去することとなりました。

ワイン食堂トランクとして、唯一の那覇市小禄地区での店舗であり、本当にたくさんの皆さまに、足を運んでいただき、ご支援に支えられて、営業を続けてまいりました。
心より感謝申し上げます。

具体的な時期等はまだ明言できませんが、那覇市小禄地区での再開を目指し、今後ともスタッフ一同、頑張ってまいります。6 年と 6 ヶ月もの間、たくさんのご愛顧賜り、本当にありがとうございました。

残り、2018 年 5 月 9 日(水)24 時まで、スタッフ一同、全力の笑顔で営業いたします。
ご来店をお待ちしております。

略儀ながら書面にてご挨拶申し上げます。

敬 具
平成 30 年 5 月吉日

株式会社トランク
代表取締役社長 野間 謙策