NEWS RELEASE

「プーゾチーズケーキセラー オンラインストア」
夏季限定商品販売のお知らせ

お知らせ | 

お客様各位

いつもプーゾチーズケーキセラーをご利用いただき、ありがとうございます。
「プーゾチーズケーキセラー オンラインストア」にて「沖縄県産贅沢マンゴーレアチーズケーキ」の販売を始めました。ゴロゴロ果肉とあまーいソースを贅沢に使用した夏季限定の商品です。

【販売期間】
7月中旬ごろから9月下旬ごろまで
※この商品は大量に作ることができません。また、マンゴーの入荷状況により発送日が前後いたしますので到着日のご指定はいただけません。準備出来次第、順次発送という形になります。何卒、ご了承くださいませ。

【沖縄県産贅沢マンゴーレアチーズケーキ】
甘みたっぷり熟成アップルマンゴー
マンゴーが八百屋さんからプーゾの製造工場に届いたら、まずは、おいしく熟成するまでひたすら待ちます。この待っている時間の見極めが何よりも一番大事なポイント。
温度管理と色味、肌触りに気を付けながら、担当のパティシエが毎日毎日マンゴーとにらめっこしてます。
マンゴーとレアチーズの相性抜群!
なめらかな口どけに、コクがあり、さっぱりとした後味が特徴のレアチーズケーキの部分は厳選素材のクリームチーズにヨーグルト、レモンの酸味を加え、更に卵黄を使用することでさっぱりとした後味とコクのある様に仕上げました。口の中で溶けていくなめらかな生地が魅力です。マンゴーとレアチーズの相性は抜群!贅沢な味わいを楽しんでください。

平成29年6月吉日

株式会社トランク
代表取締役社長 野間 謙策